SSブログ


U-NEXT
映画 動画 ブログトップ

ララランド テレビ放送 [映画 動画]

ララランドが、テレビ放送されるんですね♪

2月8日の金曜ロードショーで。

これは、録画しておかないと・・・

オンタイムで、観た人も。
テレビで初めて観るっていう人も。

ワタシが、よくやるのは、録画しておいて、その時には、裏番組を見ているというw

どちらにしても、アカデミー賞関連ですから、観て無駄になるはずがないですからね。


ただ、テレビ放送予定日が、金曜日っていうことで、うっかりしていると、急な予定とかが、入ったりして、録画し忘れたら、どうしようっていう・・・

調べてみたら、ちゃんと、ありました(* ̄ー ̄)

こちら⇒ラ・ラ・ランド 映画


動画配信されているんですね。

しかも、無料で観れる?

もしもの時の安心材料を、持っておくって、大事ですね♪

nice!(0) 
共通テーマ:映画

ララランド 映画 テレビ [映画 動画]

ララランドの映画が、テレビで放送されます♪

日テレさん。

2月8日(金)の「金曜ロードショー」で。


これは、すごいことですよね。
地上波としても、初放送っていうことで、日テレさんとしても、気合いが入っている様子です。

なんといっても、アカデミー賞ですからね。
確か、6部門受賞っていう成績は、あまりにも、輝かしいですから。

見逃し厳禁ですね。

でも、世の中には、いろんなことが、ありますから・・・

うっかりしていて、見逃したっていうときでも、大丈夫です(* ̄ー ̄)

こちら⇒ラ・ラ・ランド 映画


無料でも、観られるって・・・


nice!(0) 
共通テーマ:映画

ララランド テレビ放送 日テレ [映画 動画]

ララランドが、テレビで放送されることになっています。

日テレさんの、金曜ロードショーで♪

放送日は、2月8日(金曜日)の夜です。

なんといっても、地上波では初っていうことになるので、楽しみですね♪

ワタシは、録画をしておこうと、思っています♪

うっかり、見逃してしまったとしても、安心してください。

無料で、観られるっていう動画配信サイトさんの情報も、仕入れてありますから・・・

こちら⇒ラ・ラ・ランド 映画



nice!(0) 
共通テーマ:映画

ラ・ラ・ランド ダンス [映画 動画]

ラ・ラ・ランドといえば、ミュージカル映画ですから、ダンスシーンが、見ものです。

そういえば、最初のシーンでのダンスは、つとに有名ですね。

車のボンネットの上に乗って・・・

あれって、カット割りなしの、ワンカットで撮影したんだとか・・・

すごいですね♪

そういえば、今度の2月8日に、地上波で初の放送があるっていうことでも、話題になっていますね。
これは・・・見逃し厳禁ですね。

でも、残業したとか、いろいろと、あって、観られなかったっていうときには・・・

動画配信っていう手段が、残っていますから、大丈夫です。

こちら⇒ラ・ラ・ランド 映画

もしかして、無料でも、観れるかもって、マジ?


nice!(1) 
共通テーマ:映画

ララランド 映画 動画 [映画 動画]

ララランドっていう映画は、とても有名な映画です。

映画館で、上映されていたときには、大きな話題になりました♪

動画の配信サイトでも、配信されていますね♪

動画で配信されたとは言っても、それぞれ課金されたり、入会しただけで、見ることができたり、いろいろとあるようです。

そういえば、そういった動画配信サイトさんを、教えてくれているサイトが、ありました♪

こちら⇒ラ・ラ・ランド 映画




nice!(1) 
共通テーマ:映画
映画 動画 ブログトップ

30日間無料お試しキャンペーン実施中

ブログ王ランキングに参加中!

とれまが人気ブログランキング

リンクリックブログランキング

ブログランキング【ブログの惑星】

PVランキング


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。